同じにやっても動かない

書いてある通りやっているのに動かないのです

サムネイルが2段目からずれる on Twitter Bootstrap その2 (IE対応)

Bootstrapのサムネイルが2段目からずれる件、cssのnth-childを使用して対応したエントリを先日書きましたが、IEだとnth-childプロパティが効かない事がわかりました。。。

調べてみると、jqueryにもnth-childというメソッドがあるようでしたので、こんな感じで試してみます。

$(document).ready(function(){
    $(function() {
	$("ul.thumbnails li.span3:nth-child(4n+1)").css("margin-left", "0px")
    })
})

IEでもずれなくなりました。

span3 と nth-cildの中身(4n+1)の関係はこちらを参照くださませ。


クロスブラウザ対応って大変なんですね。